五代ロスに朗報(≧∇≦*)❤ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

きのうも散々
書きましたが、
『あさが来た』の五代さま。こと
ディーンフジオカさんらぶ1

にハマった私ですが…

亡くなってから
五代ロスの毎日だった私に
嬉しい知らせが!!!

な、な、なんと、
22日に五代さま復活ですときゃー

あのきら笑顔きら
また逢えるのねハート②



最近なんて
ディーンフジオカさんが
出てる台湾ドラマまで
見始めちゃったわ嬉しいw

若い!笑

まだまだ書きたいところですが
またの機会にウインク


さてさて、
今日は、なんの日でしょーか?

ピンポーン!←誰も答えてないわ!笑

キョンキョンこと
小泉今日子さんの誕生日ですハート②


お正月に放送された
『富士ファミリー』も
良かったなぁラブ

それから、
共演者の薬師丸ひろ子さんと
有働アナとの対談も良かったらぶ1

最近では
書評を書かれてましたが
それも素晴らしいラブゥ


本当に可愛いい女性ですねハート②
キョンキョンは
何歳になっても
キョンキョンラブ
永遠にアイドルですハート②

大好きな小泉今日子さま。
お誕生日おめでとうございますハート②