♡オトナ女子 5話♡ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

昨夜のきらオトナ女子きら

篠原涼子ちゃんに感情移入しまくり泣き1

と、その前に…
始まって早々
笑った嬉しいw
この流れなにー?

鈴木砂羽さん演じる
みどりさんが
息子の担任教師と、、、
で、悩んでるシーンのあとに…

鈴木砂羽 悩む。
笑笑笑

上手すぎだよーきゃっ

ま、鈴木砂羽さんは
さておき、、、

篠原涼子ちゃんの気持ち
わかりすぎーーー!!!
後輩たちには
陰でイヤミ言われてるわ
仕事も全部
ひとりで抱えちゃってほろり
この歳になると
ホントしんどいって思うのが
気づいたら
周り自分より年下ばっかり…。
で、若い人たちに
オバサン扱いされてんだよねほろり

だから
こんな風に
優しくされると
弱いんだなぁ泣き1


それから
コレもわかるーーーっ!て、
叫んだ嬉しいw

まだ起きてるかなぁー?
て、ラインしたあと
待ってる間が
長~く感じる、、、笑

で、
「起きてますよ」
に、ホッハート②

『安心してください!履いてますよ。』
くらいの安心感らぶ②
笑(↑どー考えても違うだろ!)

じゃあ、電話してみよーっ。
て、なるけど
なんか緊張するんだよねぇらぶ②


で、電話したものの…
自分の話
何ひとつできないで
結局
甘えられない、、、

電話切ったあと
いつもこんな感じ泣き1

なんで私
甘えられないんだろ?
会いたい。て、
言えないんだろ?

きっと同じ人
たくさんいるよねほろり

で、ここから、ここから嬉しいw

江口洋介さんに
あなたの考える大人のキスの定義は?
と、聞かれ…

篠原涼子ちゃんの答えに対し
『あなた間違ってますね』
江口洋介さんいわく、
『大人のキスに回数や時間は関係ない!』
…へ~、そうなんだぁ…
いいこと言うじゃん!


で、いきなりの…


『言葉だけの男じゃないって
 示したかったんです!』

かっこいいーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

しかし…

自分の唐突な行動に
ちょっと後悔し
恥ずかしがる
江口洋介さんが
か、か、カワイイ~らぶ1


ま、突然キスされた
篠原涼子ちゃんは…

モチロン、
こうだよね~きゃっ


あ~、もう
続きが
気になる気になる~きゃー

で、来週の予告に出てきた
このカメラマンは誰?


あの俳優さん?
(あのって、どのだよ?笑)
てか、このドラマって
竹野内豊さんぽい人
好きねーらぶ1


平山浩行さんといい、
このカメラマンさん演じる
俳優さんといい、
竹野内豊さんに
似てるんだけど嬉しいw

(えっ?私だけ?笑)

今日のきらきら!!お・ま・けきらきら!!

ねー、ねー!
なんで今、
どのドラマ観ても
ほっぺた)^o^(
ギュッ!なの?

この吉瀬美智子さんは
かわいかったぁらぶ1

で、朝ドラ
『あさが来た』でも…
玉木宏さんが
波瑠ちゃんにギュッ!笑


『コウノドリ』では
吉田羊さんが
松岡茉優ちゃんに
ギュッらぶ1


みんな
笑顔ハート②笑顔で
いきましょー嬉しいw