♡憧れのご夫婦♡ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

今日、ワイドショーを
見ていたら…
きら憧れの40代夫婦きら
第1位は…って
やってたんだけど
結果は、、、

やはり!でしたねハート②
田辺誠一さんと
大塚寧々さんご夫婦らぶ②

なんてったって
大塚寧々さんが
可愛らしいらぶ1

寄り添うきゃー

見つめあうきゃー


ずっーとラブラブらぶ1


やはり
理想の夫婦ですね~らぶ1
(個人的には江口洋介さんと森高千里ちゃんご夫婦も理想ですラブゥ

あ!夫婦で思い出したけど
観月ありさちゃんも
結婚しましたね~ハート②
ウエディングドレスが
ステキだった~ラブ


今日は
幸せそなニュースばかりでしたあひる