海にきたよーヾ(≧∇≦) | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

シルバーウィーク
ひさしぶりに 
海に行ってきましたぁぁぁおんぷ


目的は
カニ捕まえキャッ☆



今回は
思いがけない
珍客が!!!


はい!タコ🐙さんきら

周りのみんな集まってきて
子供たちは
大喜び嬉しいw

みんなして
触ってたよーニコちゃん

最後は海に
返したけどねほろり


帰りに
庄内で有名な
『花鳥風月』という
ラーメン屋さんに寄りました。

大好きなエビワンタン麺にしたよぺこ
花鳥風月で一番気にいったのは
な、なんと、
自分でジャスミン茶が
作れるところらぶ1


ジャスミン茶好きの私には
たまらないっハート②


しかし
空がきれいだったなぁらぶ②




また海に行きたいなぁおんぷ