嵐ブラストin宮城(*´∀`*)ノ♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

お久しぶりの更新で
ごめんなさい泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1

ブログを見ていただき
本当にありがとうございますラブラブラブ


シルバーウィークも終わり
また、いつもの日常に戻って
しまいましたぁぁぁほろり

シルバーウィークと言えば…
おんぷ嵐ブラストin宮城おんぷ

でしたよね~。
私は残念ながらチケットとれず
行けませんでしたが
すごい人でしたねー嬉しいw

セブンイレブンで発売された
宮城限定商品は
毎日買いに行きましたが
おにぎりがやっとでしたウインク




この商品についてる
ステッカーが目的なんですよね~きゃっ

うちの家族は
おにぎりが気にいって
宮城定番にしてほしい!
て、言うくらい美味しかったですぺこ

ちなみに他の商品にも
ステッカーがついてるので
嵐ファンは全部制覇してましたらぶ1


話は変わりますが
嵐ブラストに行けなかった私は
仕方ないのでセブンイレブンで
おにぎりをゲットし
コメダ珈琲に行きました~きゃっ



選べるモーニングて
仙台だけなのかな?
私は甘くない系にしましたぺこ

その後はお決まりの
かまぼこ工場へ音符



かまぼこ工場見たあとは
IKEAに寄って
またしても
ホットドック食べたよんぺこ

コストコのより
私的にはこっちが好きハート②

結局
食べて終わった仙台だったよーあひる