DAIGOくん(*´∀`*)ノ♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

決まったねーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
て、突然なんのこと?
と思いますよねん嬉しいw

そーです!


きらDAIGOくんきら
24時間テレビのマラソンランナーに
決定しました~きゃー

最初
DAIGOくんの心境考えると
観てる私まで
胸が痛かった泣き1




優しいから
周りのことばかり
考えてしまう
DAIGOくん泣き1

お母さんも
心配してた泣き1

もちろん、
お父さんも泣き1


子供の頃の
DAIGOくんウインク


おじいちゃんとの
写真も嬉しいw


DAIGOくんが優しい人に
育ったのは
周りの人に
愛されて育ったからだと
本当に感じましたらぶ②

きらDAIGOくんきら
全力で応援しますグッド!
頑張れ~あひる