今日もラーメン( ´艸`)笑 | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

今日のランチも
ラーメンラーメン
笑笑笑


これで何日続けてラーメンだろ?
笑笑笑
ちなみに今日は味噌とんこつおんぷ

正直今の私の心境は…



『お、お、おにぎりおにぎりが食べたいんだなぁ



お米が食べたいですきゃっ

家に帰ったら
庭で採れたイチゴがいちごいちごいちごいちごいちご


イチゴいちごもおやつですが
今日のおやつは
チーズケーキとチョコブラウニーぺこ
それから
上司の東京駅土産
『Hitotubu Kanro』の
きらグミッツェルきら


今日も
ごちそうさまでしたあひる