失敗から学ぶ(o´∀`)b | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

先日
『しくじり先生』なるテレビで
ひさしぶりに観た
昔、きらきら!!ホリエモンきらきら!!
呼ばれた
きら堀江貴文さんきら


堀江、逮捕されるってよ。
笑笑笑

桐島、部活辞めるってよ。
のパクリですか?
きゃっ笑笑笑


キムタクと同い年!
とか言い出すし。笑

こんなにおもしろいっけ?


でも、
彼の話は
どんどん引き込まれますねーらぶ②


さすが、
ホリエモンと
呼ばれた男ですグッド!

彼の話の中で印象的だったのは
『失敗はマイナスにはならない。
 ゼロになるだけだ。』

すごく胸をうちました泣き1
本当にそうですよね。
マイナスになることは
絶対にありません。
その経験があったからこそ
人は学ぶし
成長するんですもんね。


それから
おもしろいと言えば、
きらきら!!メンタリストDaiGoきらきら!!


『WISH』まで
やっちゃうし嬉しいw
笑笑笑

DAIGO違いだろっ!


メンタリストDaiGoさんて
こんな人だっけ?


ひさしぶりに
笑わせていただきましたーあひる