当たったー(*´∀`*)ノ♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

今日、仕事から帰ったら…
届いてたーらぶ1


映画『ビリギャル』試写会の
招待券おんぷ

コレ、
ぜーったいに
姫と観たかったのラブ

なぜなら…
姫は受験生だから。笑

姫が、この映画を観て
自分も頑張るガッツ
て、思ってくれたらいいな嬉しいw



試写会行ってきたら
また報告しますねーあひる


きら今日のおやつきら

今日のおやつは
コレっ!
『ぐでたまぷりん』

笑笑笑

な、なんと
ペコちゃんとぐでたまが
コラボレーションぺこ



ツイートしたら
『どこで売ってるのー?』
て、聞かれましたが
コレね、スーパーで
(ヨーカドー系列だけかな?)
売ってたよんおんぷ

おいしいし カワイイので
ぜひっラブゥ