吉瀬美智子さんのCM☆ABC MART | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

瀬戸朝香ちゃんに続いては
憧れの
吉瀬美智子さんwハート☆wハート☆wハート☆


「昼顔」では
エレガントな服装が
多い吉瀬美智子さんですが
CMではカジュアルな服装で
またまた雰囲気違いますウインク

このCMでは
吉瀬美智子さんの
いろんな表情が見れて
ファンには たまりませんきゃーきゃーきゃー

まずは…涙ほろり


お次は
ワインで乾杯ぺこ



ん~☆サマになるぅーっラブ

そして
吉瀬美智子スマイルニコちゃん
私は
吉瀬美智子さんの笑顔が大好きラブ




ドラマ「昼顔」も
次週 最終回ですが
吉瀬美智子さんには
こんな笑顔を見せてほしいなっラブ