瀬戸朝香ちゃん♡キレイっ((((*゜▽゜*)))) | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

昔から
キレイだなぁ~ラブ
て、思ってた
瀬戸朝香ちゃんwハート☆

「いのっち」こと
井ノ原快彦くん(最近じゃあさいちさん?笑)
と結婚して
ママになってから
ますますキレイになりましたねっらぶ2
私、瀬戸朝香ちゃんの
口元のホクロが
好きなんですっキャ



この
セグレタのCMおんぷ


ホント
きれいっきゃーきゃーきゃー



こんなキレイなママに
なりたいですっウインク