こんばんは(^^)ノキラキラ





今日は,見事に寝坊しちゃいました(笑)





明日はテストを頑張りますグーリボン

こんばんは(^^)ノ星空





今日は,眠たいのでもう寝ます 笑〃





明日の授業が1コマ目からなんですが~起きられるか非常に心配デス・・・ショック!チューリップ赤





ひらめき電球今日はハンバーグドリアナイフとフォークコーヒーを食べましたw←フォトアルバムね。

お友達に会って久々に心から大爆笑出来た日でした!





それでは,おやすみなさい。。
【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ


ありますあります(・ω・)ノ台風





前のブログにも書いたケド,先月の30日の飲み会の時に床に落として壊れました(壊しました?笑〃)・・・





そういえばひらめき電球一昨日,ショップの方から治りました携帯との連絡が来たので取りに行かないと!!





でも,あの修理に出した携帯すぐ電池がなくなるカラさ~この携帯のままでも良いよ(笑)

電池パックを買わないと。

1週間くらいは待ってくれるよネ??´`ハート





携帯をなくしたことはナイかなニコニコ





さて,今日はちょいとお出掛けしてバイトも頑張ってきますww