こんばんは(^^)ノ

今日は,眠たいのでもう寝ます 笑〃
明日の授業が1コマ目からなんですが~起きられるか非常に心配デス・・・


あ
今日はハンバーグドリア
を食べましたw←フォトアルバムね。お友達に会って久々に心から大爆笑出来た日でした!
それでは,おやすみなさい。。
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中ありますあります(・ω・)ノ

前のブログにも書いたケド,先月の30日の飲み会の時に床に落として壊れました(壊しました?笑〃)・・・
そういえば
一昨日,ショップの方から治りました
との連絡が来たので取りに行かないと!!でも,あの修理に出した携帯すぐ電池がなくなるカラさ~この携帯のままでも良いよ(笑)
電池パックを買わないと。
1週間くらいは待ってくれるよネ??´`

携帯をなくしたことはナイかな

さて,今日はちょいとお出掛けしてバイトも頑張ってきますww


