あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中

こんにちは(^0^)ノ





久々にネタで書きますメモ





わたしのオススメは・・・















“「あなたへ」/河崎愛美著”ですひらめき電球















この本は,本当にオススメニコニコニコニコ





小学館から出ているんだけど,凄く読みやすいし文章もキレイですキラキラ





何回も読んだケド,何回も泣ける作品です。





うちとタメの方が書いた作品とは思えないほど☆



是非,読んでみて下さいネ!!ww










ネタで思い出したけど…

お寿司は,マグロが大好きですドキドキ´`



食べに行きたい~(笑)

おはようございます(^ω^)/台風





最近,毎日眠たくて昨日はブログを更新せず眠ってしまった~(ノД`)。です雪





昨日は久々にバイトもお休みだったので、まったりんこでした。





でも,22:30には布団の中~笑〃










ひらめき電球

“メイトーのなめらかプリン(大人なコーヒーソース)”激美味しいので食べてみて下さいねニコニコドキドキ

スーパーとかに売ってるかなケーキ





それではでは~パー