ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中こんにちは(^0^)ノ
久々にネタで書きます

わたしのオススメは・・・
“「あなたへ」/河崎愛美著”です

この本は,本当にオススメ


小学館から出ているんだけど,凄く読みやすいし文章もキレイです

何回も読んだケド,何回も泣ける作品です。
うちとタメの方が書いた作品とは思えないほど☆
是非,読んでみて下さいネ!!ww
ネタで思い出したけど…
お寿司は,マグロが大好きです
´`食べに行きたい~(笑)
おはようございます(^ω^)/

最近,毎日眠たくて昨日はブログを更新せず眠ってしまった~(ノД`)。です

昨日は久々にバイトもお休みだったので、まったりんこでした。
でも,22:30には布団の中~笑〃
あ

“メイトーのなめらかプリン(大人なコーヒーソース)”激美味しいので食べてみて下さいね


スーパーとかに売ってるかな

それではでは~
