こんばんは^^★





いつも,ペタ下さる方ありがとうございますハートキラキラ

お返し出来たり出来なかったりですが宜しくお願いしますあせる















最近は・・・バイトの時間が増えたり,自車校に通ったりしています台風





今日は,朝7時に自車校さ行って3時からバイトでしたにゃークローバー

明日もこんな感じなので頑張りマス。





そろそろ,人が恋しくなってきました←










いきなり実技をやって...楽しさよりも恐怖でした(笑)

それでは~ニコニコパー

おはようございます!!






教職のテストも無事に終わり…次の講読(方言)のテストで今日はおしまいですw


頑張ります★






毎日更新すると宣言しましたが、色々な事情?の為一旦ブログをお休みします(ノω・、)。


でも、たまに書くかも(笑)






宜しくお願いします!!



おはようございまにひひ





いや~昨日は、かっこよかったデス…生妻夫木くん☆

なんか髪型もww爽やかな笑顔でしたドキドキ

勿論、北村一輝さんも!!





わたし、後ろの人に頭をパンチされたけどね(笑)





みんな興奮しすぎです!!!!










さてひらめき電球今日は、選挙に行ってくる予定です。










午後は、お友達とカラオケ(語り)という事で楽しんできまうす(^^)クローバー台風





日曜日にバイトがお休みなんて何ヶ月ぶりだろう??