こんばんは^^★
いつも,ペタ下さる方ありがとうございます


お返し出来たり出来なかったりですが宜しくお願いします

最近は・・・バイトの時間が増えたり,自車校に通ったりしています

今日は,朝7時に自車校さ行って3時からバイトでした


明日もこんな感じなので頑張りマス。
そろそろ,人が恋しくなってきました←
いきなり実技をやって...楽しさよりも恐怖でした(笑)
それでは~










おはようございます!!
教職のテストも無事に終わり…次の講読(方言)のテストで今日はおしまいですw
頑張ります★
毎日更新すると宣言しましたが、色々な事情?の為一旦ブログをお休みします(ノω・、)。
でも、たまに書くかも(笑)
宜しくお願いします!!


今日は、選挙に行ってくる予定です。
