おはようございまにひひ





いや~昨日は、かっこよかったデス…生妻夫木くん☆

なんか髪型もww爽やかな笑顔でしたドキドキ

勿論、北村一輝さんも!!





わたし、後ろの人に頭をパンチされたけどね(笑)





みんな興奮しすぎです!!!!










さてひらめき電球今日は、選挙に行ってくる予定です。










午後は、お友達とカラオケ(語り)という事で楽しんできまうす(^^)クローバー台風





日曜日にバイトがお休みなんて何ヶ月ぶりだろう??