つまぶきおはようございまいや~昨日は、かっこよかったデス…生妻夫木くん☆なんか髪型もww爽やかな笑顔でした勿論、北村一輝さんも!!わたし、後ろの人に頭をパンチされたけどね(笑)みんな興奮しすぎです!!!!さて今日は、選挙に行ってくる予定です。午後は、お友達とカラオケ(語り)という事で楽しんできまうす(^^)日曜日にバイトがお休みなんて何ヶ月ぶりだろう??