今日は,朝少し雪が積もっていました(゚∪゚)雪





うちのオトンは怪我中なのでお母さんと一緒に雪かきをしました!!

冬になっての初☆雪かき~しょぼんリボン





良い感じに汗もかいたし,運動になりましたキラキラ





腕がプルプルするよ 笑〃

明日は,筋肉痛かな(>_<)





フォトアルバムに雪だるまを載っけました~台風

おはようございます(゚∀゚)台風





朝からアイスのお話かよッって思わないで下さい★笑〃





最近,ハーゲンダッツが大好きなんです(^^)ノドキドキ





昨日は季節限定の雪ラムレーズン雪を食べました。





良い感じに写真が撮れたのでフォトを見てみて下さい←

何故かここにUP出来ないのよネあせるあせる





そういえばひらめき電球レーズンが苦手な人って結構いますよね´`。





でも,凄く美味しかったのでみなさんも食べてみて下さいハートキラキラ





てかアルコール入ってたんだね(笑)

卒論(パソコン)や歩き疲れか何かで,昨日は爆睡でした(^^)





早めに寝たせいかこんな時間に目が覚めちゃったよ台風笑"





こんなに寒いのに,寝相が悪いせいか夜中に目が覚めると布団が吹っ飛んでいます(>_<)(>_<)←別に,狙ってないよw





常に5枚は掛けて眠っていますぐぅぐぅ笑〃

暑がりだし,寒がりなんですあせる










昨日もだったんだケド,お風呂に入っている時にいきなりお味噌汁が飲みたくなって~自分で作って飲みました←





お腹空いたおナイフとフォークコーヒー