雪だるま☆。+゚今日は,朝少し雪が積もっていました(゚∪゚)うちのオトンは怪我中なのでお母さんと一緒に雪かきをしました!!冬になっての初☆雪かき~良い感じに汗もかいたし,運動になりました腕がプルプルするよ 笑〃明日は,筋肉痛かな(>_<)フォトアルバムに雪だるまを載っけました~
ハーゲンダッツおはようございます(゚∀゚)朝からアイスのお話かよッって思わないで下さい★笑〃最近,ハーゲンダッツが大好きなんです(^^)ノ昨日は季節限定のラムレーズンを食べました。良い感じに写真が撮れたのでフォトを見てみて下さい←何故かここにUP出来ないのよネそういえばレーズンが苦手な人って結構いますよね´`。でも,凄く美味しかったのでみなさんも食べてみて下さいてかアルコール入ってたんだね(笑)
おはロック卒論(パソコン)や歩き疲れか何かで,昨日は爆睡でした(^^)早めに寝たせいかこんな時間に目が覚めちゃったよ笑"こんなに寒いのに,寝相が悪いせいか夜中に目が覚めると布団が吹っ飛んでいます(>_<)(>_<)←別に,狙ってないよw常に5枚は掛けて眠っています笑〃暑がりだし,寒がりなんです昨日もだったんだケド,お風呂に入っている時にいきなりお味噌汁が飲みたくなって~自分で作って飲みました←お腹空いたお