#今日1日を振り返ろう | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

月曜も授業を入れているのだけど、祝日もしないと回数こなせないので、GW関係なく、ほぼ平日の感じ。


バイトが休みの朝はゆっくりできるから好き。



昨日のブランチはありあわせで、スペインオムレツ。(断面が好きおねがい)


夜は、仕事の後ボクササイズに駆け込んで、帰りにマックを持ち帰り、家族で囲んだ爆笑


チキンナゲットについてくる季節限定のソースのハラペーニョ入りのタルタルソースが好き。


私は肉を食べないので、ソースだけ次男にもらって、ポテトにつけて食べた。


ダブルワークのバイトがサービス業だから、GWもお正月も、連休ほとんどとってない。


でも今年は両方の仕事を三連休くらいしようと思う。夏だね。暑くて外に出たくないから引きこもるんだろうけどね爆笑