#今日1日を振り返ろう | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


フルーチェのブルーベリー(&ぶどうだっけ!?)美味しかった。牛乳消費メニュー爆笑 イッタラのこの器の存在を忘れてて、久しぶりに再会してめちゃテンション上がった。笑 

忘れっぽいのもいいことあるね。



ダブルワークして無事に金曜日が終わった。


英検4級に絶対に受かるだろうって子が不合格になってたので、塗り間違いだろうと思って授業後に本人を残らせて5分ほどで検証した。結果用紙で連続して×になっているリスニング問題を、再度やってもらったら、連続して正解してた。


本人も、2回目が放送されてる間に別のページをめくったりして、マークシートの塗るところがズレたかもって言ってた笑い泣き 5級に受かってたから慢心があったのかもね爆笑 大学入試じゃなくてよかったよ。


保護者様にも説明したら、再度チャレンジするとのこと。それにしても70問かそこらなのに1000点みたいな配分(配分方法を公表していない) 子どもたちも不思議がってる。ちなみにその不合格だった子は合格点に3点足りなかった。


1問3点以上あるはずなのにね。笑い泣き


まぁでも本人が意外とケロッとしててよかった。

今日あす2連休だ〜おねがい やったね。