#今日1日を振り返ろう | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日はパン屋+塾2コマ+ダンスレッスンに行って、夜はトップバリューのホテルシェフ監修カレー。(トップバリューーのサイトに製造中止と書いてないからまた製造してるのかな?美味しいからなくなってほしくない。)


今朝はお弁当も作らなくてよかったので、ゆっくり起きて、買いすぎてた牛乳消費メニューのグラタンと、フライドポテトを揚げて家族のブランチに。昨日踊って汗かいたからいいよね。



いくらでも食べれる。笑


和菓子のデザート。


ちなみにミニエクレアも冷蔵庫で私を待っている。和菓子も洋菓子も好き。


元気に食べれる身体を今日もありがとうございましたおねがい


ほっぺの赤がだいぶ引いてる。

ストレスだったのかなー。

明日も元気にダブルワークだ! 金曜だラブ



今日の免疫力アップ。

(前も同じの出してたらごめん)