#2024年も使いたいコスメ | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

2024年も使いたいコスメ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

MEGUMIさんの本で紹介されてたクッションファンデ。biorクッションファンデ。





前使ってたローラメルシエのクッションファンデが終わったので買ってみた。



最近、顔が疲れて見えるので、美容モードをオン。


48時間制とか言って洗顔せずに寝てる場合じゃないし笑い泣き爆笑、 そこまでズボラになっちゃうほど疲れたり、心をささくれだたせたらいけないな、と反省。



自分の見てくれは、服装にしても美容にしても内面の表現だとも思うので。



(婚活パーティーで知り合った人と何気にデート3回して、その人の外見への無頓着さに刺激を受けて、人のフリ見て我がフリ直せ、って感じた笑い泣き 性格はいいんだけど、色気がゼロ。むしろマイナス)



MEGUMIさんの本は買ってたけど、やっと紹介されてたYouTubeも観た。顔ダンス! 顔が筋肉痛になる。効いてる。



顔も身体も、気持ちもなるべく、ベストバージョンの自分でいたいね。