#今日1日を振り返ろう 母女母 | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

長男のお弁当が始まり、不登校次男の学校に顔を出して近況報告。


塾の仕事のあと、地元密着型彼氏との2週間以上ぶりの夜のデート。今日は行ってみたかったラーメン屋さんに連れて行ってもらった。すごく賑わっていて、とっても美味しかった。



それからドライブしておしゃべりしてイチャついて、家の近くに送ってもらって「明日もお弁当だね」って手を振って信号を渡ったら、母モードに戻った。


家まで送ってもらわないのは、近所の人に彼氏がいるのを見られたくないからだ。


「明日のだし巻き作らなきゃ」

家に卵がないからその足でスーパーに寄って食材を仕入れて帰宅。デートのバッグにエコバッグを忍ばせておいてよかった。


彼の家は男の子二人がスポーツをしているから、その予定を縫うようにして会ってる。つぎいつ会えるんだろうと考えて気を揉むより、今日会えたしあわせを、飴玉を転がして味わうように、長く味わい尽くそう。




wicot 薬用スカルプセラム



バチェロレッテ2 尾崎さんのブランドの。