恋愛のたね | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

バンドマンさんと会って、悪くない人だし、きっと優しくて大事にしてくれそうと思うんだけど、

 

何か、恋愛のたねが芽生えない感じ。

 

 

つぎ会う予定は決めてないけど、お相手はまた会いたいと言ってくれていて、

 

でも、

 

「恋のたねが発芽するかわからない」(発芽率も)

 

と私が伝えたら、

 

「水やりはします」「肥料もやります」

 

と、私の「発芽」を願ってくれている様子。おねがい

 

 

なんか、とても素直なところのある可愛い人。

 

 

でもね、恋のたねって、発芽させようと思って発芽するほど、簡単じゃないよね?

 

 

 

そしてね、恋はいつか賞味期限が来るのなら、愛へと育てていける、尊敬できるところがある相手じゃないと、恋のたねすら発芽しないと思うのよね。

 

 

コロナ対策のために会うことを延期したお二人、ひとまわり以上年上のゴルフさんと、年下のトライアスロンさん。

 

 

この二人に早く会ってみたい。

 

 

どうせ婚活が趣味になりつつあって婚活を語るのなら、と思ってtinderに登録しようと思ったら、

 

ガラケーとiPadの合わせ技では無理だった。笑

 

真夏の大冒険!笑い泣き 恋の金メダル!(これから取りに行くよ)