東京オリンピック、何が好き? | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

 

オリンピック、この時期にするなんて頭狂ってるって思ってたけど、

 

始まってみると、応援しているときはコロナを忘れてしまっている。

 

 

読者の皆さんは、どの競技が好きですか?

 

私は、スケボーを見てるのがとっても好き!

 

ティーネイジャーの女の子たちの快挙もすごいし、堀米くんは、あんな息子いたらいいなぁ、と

思わせてくれるし、解説も楽しい。

 

我が家の玄関に放置されたままのスケボー、確か長男が小1くらいの時におねだりされて買ってあげて、オリンピックでも目指せるよ、と話したことがあったと思うけど。

 

「ママがさせてくれなかったからだ」とは言わせません。笑

 

 

 

 

真っ白い上下に、ブロンドヘアが印象的だった、碧莉ちゃん。

 

すごくかわいいビデオを発見ラブ (完全にお父さん目線爆  笑 )

 

 

 

熱中症も心配だけど、皆さん無事に、終わられますように。

 

一生懸命さを見せてくれて、ありがとうおねがい