今こそマスクしてメールでどうぞ【追記】 | 朔の日より満つるまで

朔の日より満つるまで

体力の衰えを感じ始めた頃合いの紫です。
2015冬に息子が誕生。
のんびり成長して現在は小学生。
怒涛のように過ぎていく毎日をゆーっくり更新中。

なんだか旦那が具合悪いらしい。


部屋からでてきた~って思ったら



ぜえぜえ

はあはあ




寒気がして

頭ガンガンいたい




ぜえぜえ

はあはあ






おいこら

マスクしろよ


ぜえぜえ

はあはあ


言ってる場合じゃないだろう





普段話もしないのに

具合悪いアピールだけ

直接話しにくるんか?





いや本当にむしろ今こそメールでどうぞ







って思っちゃったよね。



家中換気して

スイッチとか触るとこ消毒したよね。



平熱なんだけど

目眩もして歩けないらしい。





コロナ?



葛根湯で治るかなぁ?



そしてうつるかなぁ?



追記

旦那はコロナじゃなかったようです。

昨日は死にそうにふらふら歩いてましたが

今日は回復してきたようで


わざわざ会社まで行って検査してきたんですって。



コロナだったらめっちゃ迷惑


じゃあ頭痛や目眩はなんだったんだ?

息苦しくて動けないとか言ってたし


なんなら外でちょっと倒れて

救急車に乗せられそうだったって言ってたけど






回復して

いつも以上に部屋をノーマスクでうろつく旦那。





昨日は何回もあちこち消毒したし

窓もほぼ開けていたけど




なんか私


さっきから鼻水垂れるんですけど。





具合悪いときこそ

部屋からでないで欲しいわ。


普段より接触してくんな。


さぁ葛根湯飲もう。