いただきます!
トロントに行ってきます☆
成田でゴールドカードの人用のラウンジ!?初めて使ってみたいと思います。
すっぴんで出国、入国するので
パスポート2度見とかされないか不安です。
そして最近成田では全身スキャナの試験が始まったらしいので
全身透視されて行ってきます。
無駄毛とかも見えるのかな・・・
いただきます!
トロントに行ってきます☆
成田でゴールドカードの人用のラウンジ!?初めて使ってみたいと思います。
すっぴんで出国、入国するので
パスポート2度見とかされないか不安です。
そして最近成田では全身スキャナの試験が始まったらしいので
全身透視されて行ってきます。
無駄毛とかも見えるのかな・・・
(いりたまごではありません。むしろ茶碗蒸し級の食感)
billsっていう七里が浜にあるお店が
横浜の赤レンガにも出来たので
先月やっと行ってきて
うまーーい。
こんな朝ごはんが自分で作れたらほんとステキ。
(正直自腹でもアリ。なメニューでした)
ご馳走様でした。
これも仕事です。わーいやったぁ
↓平日昼間からワインと 共に
ピスタチオのビスキュイと ゴルゴンゾーラのアイス(確か・・・)
そしてご本人がキッチンに登場。すげーー
ほんとにデザート作ってる~
そしてこちらは
ジャンピエールです。
あーホント美味しい。
ご馳走様でした。
デザートと飲み物だけなのに2人で5200円。