いただきます!


トロントに行ってきます☆


成田でゴールドカードの人用のラウンジ!?初めて使ってみたいと思います。


すっぴんで出国、入国するので

パスポート2度見とかされないか不安です。


そして最近成田では全身スキャナの試験が始まったらしいので

全身透視されて行ってきます。

無駄毛とかも見えるのかな・・・


Purotu's Diary By Tiare'Aute
本当に美味しいスクランブルエッグ!

(いりたまごではありません。むしろ茶碗蒸し級の食感)


billsっていう七里が浜にあるお店が

横浜の赤レンガにも出来たので

先月やっと行ってきて



Purotu's Diary By Tiare'Aute
こちらは リコッタチーズのパンケーキです。

うまーーい。


こんな朝ごはんが自分で作れたらほんとステキ。

(正直自腹でもアリ。なメニューでした)


ご馳走様でした。


これも仕事です。わーいやったぁ


↓平日昼間からワインと 共に

ピスタチオのビスキュイと ゴルゴンゾーラのアイス(確か・・・)


Purotu's Diary By Tiare'Aute

そしてご本人がキッチンに登場。すげーー

ほんとにデザート作ってる~



Purotu's Diary By Tiare'Aute

そしてこちらは

ジャンピエールです。


あーホント美味しい。


ご馳走様でした。

デザートと飲み物だけなのに2人で5200円。