↑待ってましたーー
バーベキュー風に直火で焼かれて
はい。
こんがり焼けました~
(目には電球が差し込まれて 中国のめでたい感じになってます)
北京ダック風に皮食べます。
絶品。
ホントに!
↑ここに確かにメニューになってます。
@横浜中華街 大珍楼
本日
会社の部長の同伴で
中華街の大珍楼 社長ご招待のVIPランチお供してきました。
私なんか接待してもらっても何にも出ないのよ。
と申し訳ない気持ちになりながら
昼から紹興酒頂きまして
生きててよかったと心から思いました。
↑待ってましたーー
バーベキュー風に直火で焼かれて
はい。
こんがり焼けました~
(目には電球が差し込まれて 中国のめでたい感じになってます)
北京ダック風に皮食べます。
絶品。
ホントに!
↑ここに確かにメニューになってます。
@横浜中華街 大珍楼
本日
会社の部長の同伴で
中華街の大珍楼 社長ご招待のVIPランチお供してきました。
私なんか接待してもらっても何にも出ないのよ。
と申し訳ない気持ちになりながら
昼から紹興酒頂きまして
生きててよかったと心から思いました。
のカフェが銀座にありまーす。
出来て1年くらい。
ちょうどユニクロの裏あたりです。
こんなセレブな空間。
↑アイスのプレートデザート
美味しい!
関東に女子の同期3人なので
励ましあって明日からもがんばる。
でも実際
会社の人よりダンスの仲間と一緒にいるほうが
心が休まるし楽しいです。
当たり前かぁ
手帳を見たら書いてありました。
○謙虚な気持ち 2010年
○ダンスをがんばる
○お金を出して買うのはお客様
会社の手帳の最初に書いた2010年抱負再確認☆
よーし。
元気にがんばろー
ダンスを始めて
笑顔で踊れること
「あいがとう」「好き」というプラスの感情をたくさん教えてもらえて
幸せだー