Purotu's Diary By Tiare'Aute

↑待ってましたーー



バーベキュー風に直火で焼かれて


Purotu's Diary By Tiare'Aute



Purotu's Diary By Tiare'Aute

はい。

こんがり焼けました~

(目には電球が差し込まれて 中国のめでたい感じになってます)


Purotu's Diary By Tiare'Aute

北京ダック風に皮食べます。

絶品。

ホントに!



Purotu's Diary By Tiare'Aute

                       ↑ここに確かにメニューになってます。



@横浜中華街 大珍楼


本日

会社の部長の同伴で

中華街の大珍楼 社長ご招待のVIPランチお供してきました。


私なんか接待してもらっても何にも出ないのよ。

と申し訳ない気持ちになりながら

昼から紹興酒頂きまして


生きててよかったと心から思いました。

のカフェが銀座にありまーす。

出来て1年くらい。

ちょうどユニクロの裏あたりです。


Purotu's Diary By Tiare'Aute


こんなセレブな空間。




Purotu's Diary By Tiare'Aute

↑アイスのプレートデザート


美味しい!


関東に女子の同期3人なので

励ましあって明日からもがんばる。


でも実際

会社の人よりダンスの仲間と一緒にいるほうが

心が休まるし楽しいです。

当たり前かぁ

手帳を見たら書いてありました。


Purotu's Diary By Tiare'Aute

○謙虚な気持ち 2010年

○ダンスをがんばる

○お金を出して買うのはお客様


会社の手帳の最初に書いた2010年抱負再確認☆


よーし。

元気にがんばろー


ダンスを始めて

笑顔で踊れること

「あいがとう」「好き」というプラスの感情をたくさん教えてもらえて

幸せだー