毎日カラダスキャンで 自らの体をスキャンしている私。
カナダに行って帰ってきたら
今までの内臓脂肪 レベル2 (少なめ)
↓
現在の内臓脂肪 レベル3 (標準)
になってた!
おいおい
フォアグラ化して帰ってきたんじゃん
ちょっとしっかり踊りこんでもろもろ通常に戻したいと思います。
練習もちょっとお休みをいただいていてスイマセン。
もうお休みの予定はありません。しっかり追いつきます!!!
そして今年度係長試験を受ける私
通信教育のテキストが送られてきた~
こちらもしっかり学ぼうと思います。
美容師さんに髪の毛腰くらいまで伸ばしたいんですよねーと相談してみた。
髪の太さや健康具合。丈夫さによるから
髪を腰くらいまで伸ばせることは「髪の才能」だよ。
と言ってました。
→私は癖毛なのでカラーと矯正をしてて痛んでるし
髪も細いので限界かもねと言われてしまったー
みんな髪の毛伸ばせててそれは素晴らしい才能でうらやましい![]()
私はウィッグで対応しようと思います。
つまりは髪も健康が一番ということですね。

