昨日はイレーネさんのZoom練習会に
参加させていただきました!

イレーネさん
直前の申し込みにもかかわらず
快くお仲間に加えていただきまして
ありがとうございます😂🙏

お久しぶり
オシャレな瀬戸内レディ✨日迦さん
ミステリアスな東京レディ✨yoshiさん

お知り合いもおられましたが
初めましてのみなさんも多く

ちょっとドキドキ😵💓

オジャマシマ~ス🐥

入場してすぐ、イレーネさんから
自己紹介を勧められました。

『静岡のkikiです。(えーと他には…)
イカ天使デス❗

イカのひと言で(嗚呼~、、、)と(笑)
 爆笑爆笑爆笑

 お仲間に入れましたデレデレ
(イカ天使宇宙人のご加護💗)

練習会はすごい濃い内容で 
ワタクシも鼻息🐽💨荒く
龍の尻尾を掴もうと思っていましたが!

恐竜くんは大きすぎて
『白金色のお腹』しか触れませんでした⤵

龍のウロコのゴツゴツと。
あとは、運動会のたま転がしみたい💦

ずーっと龍のエネルギーを
みんなでぐるぐる回していたら
後半   
手がすご~く  ジンジン
熱くなってきました。

日本列島🗾  世界🌏   宇宙🌑  …

大きな龍神さまのエネルギーが
降り注いでいく…✴



早く平和になるといいなぁ…⤴

後半は ペアになってのレイキ練習。
私はミントさんにやっていただきました🎵
ハートが脈打って、体がグラグラ
揺れるくらい、すごい力強いエネルギー❗

お陰さまで  数日溜まっていた
疲れがほぐれて
夕べは気持ちよく眠れました~💗


みなさま
ありがとうございました照れ


おやすみなさい🌟