奉納香の導き…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ミント☆ハウス

ミント☆ハウス

レイキを学びたくさんの方に知ってもらいたい!伝えて行きたい。レイキアチューメント、レイキヒーリング致します(^^)たくさんの方に出会い楽しく歩みを進めるように一歩一歩、前へ、、
よろしくお願いします☆彡



こんばんは〜


今日は、、


時短で、、


早く帰れまして、


まったりなうなミントでーーーす爆笑



まさよさんの奉納香のワークで、、


すっかり寝てしまったので😂


次の日に、


改めてワークさせていただきました‼️


でてきたキーワードは、、


【水】



でした〜照れ


調べてみると、、


沢山、あるんですよね!


水神社⛩に、水上神社⛩などなど、、


これから、、


沢山、


ご縁がつながるのかもしれないでーーすウインク



昨日は、、


近くの神社⛩さんへ、


行かせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










今日も暑かった〜笑い泣き









合格ミント合格