三田学園はこれからも人気があがる !!

 

 先日、30日、8月1日に見学会がありました。

親子連れの人がたくさん来られていました。

それを迎えに、先生方が駅から門まで、

道案内に立たれていました。

たいへん丁寧に説明と挨拶を繰り返していました。

 

そこまでは他の学校もやられていることなのですが、

三田学園の先生方は、

一般の通行人の人にも挨拶をしていました。

警備員の方も一緒になってみんなで挨拶を丁寧にしていました。

 

すごく好印象でした。

 

先生方のチームワークも取れていたので、

こういう学校は絶対に学校の雰囲気も良く、

これからますます人気があがるのと同時に、

大学合格実績もアップするのは間違いないと確信しました。