ロートレックとベルエポック | pur_*のブログ

pur_*のブログ

田舎暮らしのOLです。旅行やグルメ、その他好きなこと書いていきます。

今高岡市美術館でやってるベルエポック展行って来ました。
絵を見てもピンと来なくてあまり興味出なかったんだけど💦絵を見てるとだんだん思い出してきました。
そういえば、雑貨屋さん行った時に見かけたなーっと。
写真OKだったので自分的に好きな写真を少し撮らせていただきました❤️
ロートレックだけでなく何人かの画家のポスター、デッサン画、水彩画、油彩画、出版物などオシャレな絵が沢山ありました✨




雑貨屋さんに絵葉書置いてありそうな感じ





トランプやタロットカードに使われそうな絵もありました。

絵画を通してよき時代の勉強した感じです。