今日の空 | pur_*のブログ

pur_*のブログ

田舎暮らしのOLです。旅行やグルメ、その他好きなこと書いていきます。

毎日暑いですね💦
今日も何度も汗かいて乾いての繰り返しです💦
少し汗疹が出て来てる気がしてます。
今日の空です。


これは羽根のようです✨


羽が広がって




両手広げて飛んでいけ〜メッセージ


ライオンズゲートもあと数日で閉じますね。

私はここ数週間夜中に目が覚めることが多くて、暑さや水分のせいかとも思っていましたが、エアコンつけっぱなしで寝ると朝まで起きずに眠れることができるようになりました。

日中は外に出たり中に入ったりと忙しない日々でしたが、明日から連休に入るのでゆっくり過ごせそうです☺️

暑さだけはどうにもならんけど、熱中症には気をつけて過ごしたいと思います。


夜は涼しそうです♪