ギターと静寂 五十嵐江トリオ 金沢公演 | pur_*のブログ

pur_*のブログ

田舎暮らしのOLです。旅行やグルメ、その他好きなこと書いていきます。

今日ギターと静寂 五十嵐江トリオ 金沢公演

15時開演 観てきました。
午前は会社、午後はお休みしてランチしてから行ったのでお腹いっぱいで眠くなりそうだと思ったけど、始まったら息するのも忘れて魅入ってしまいました!今回好きな楽器のトリオで楽しめました。


ギターの五十嵐さんがお茶目な方でそれをいじるヴァイオリンの倉冨さんとチェロの広田さん。途中笑いながら楽しく拝聴させていただきました❤️
ギターもチェロもヴァイオリンもどの楽器も素晴らしくて、掛け合いの演奏がすごく仲の良さを表現されてて素敵でした。
静寂から始まり時には力強く、掛け合って譲りあって調和して音楽って感じで癒されました😊

アンコールだけ撮影OKという粋な計らい😄

こういうの嬉しいですね❤️

一緒に来れなかった人のために写真と動画撮影させていただきました✨





曲リスト

癒されました❤️

また行きたいです✨

明日1日頑張れそうです😊