大人の発表会 2024年6月15日 | pur_*のブログ

pur_*のブログ

田舎暮らしのOLです。旅行やグルメ、その他好きなこと書いていきます。

緊張して今年もブルブル震えました💦
リハは動画より早く終わってしまってアレ?って感じになって本番までにイメージトレーニングしました💦

リハよりマシでしたが....舞台はやっぱり魔物が居るようです。
いつも通り弾ければよかったんですが、本番はなんとか止まらずに弾けて最後の写真で終われたのでヨシ❗️って感じです😄

ほーっとしました💦



これの前はボロボロだったけどなんとか立て直せて

震えを抑えようと踏ん張ってる状態です💦

なぜか動画とピッタリになってるし!😄


今日は朝から素敵の連続でとても良い写真も撮れました✨


不死鳥🐦‍🔥のよう


次は冬の発表会用の曲を準備を夏くらいから始めようかな。。

今日はお疲れ様でした。