DOUDOUさんのイベント♪ 福袋公開 | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

1月17日に 委託させてもらってる

DOUDOUさんで 1dayイベント があります音譜



この日だけの作家さんとかもたくさんみたいで

ぜんざいやお稲荷さんも並ぶとか・・・


で 企画の一つに福袋がありまして

私も参加させていただいていますラブラブ



小福さんからの条件が

「楽しんでつめてください」

という 素敵なものだったので




PerlaときどきSKIPの手作り日記

思いっきり 楽しみました!


全部 かわいいイチゴ柄でそろえています~

ポケットティッシュの詰め替えケース 小物入れ お部屋用芳香剤

フォトフレーム ミニトート 石鹸 ブレスレット シニアグラスケース

マグネット2個 と全部で10個ドキドキ


イチゴ柄なのに 芳香剤がおそらくりんごなのは・・・

イチゴがなかったんですあせる

シニアグラスケースは 小さな筆箱としても 使えるかな?


売れるといいな・・・





値段のバランス考えてたら 2種類作るのが難しくて

今回2000円だけにしました

その分 詰め込んであります~

たくさん出てきたら うれしいのは 関西人だけじゃないはずw



急な用事が入りそうで 私自身いけるか微妙なのですが・・・

行くなら開店と同時で 福袋を狙いたい~


小福さんのところで ほかの作家さんのも紹介していますよ!

一人1個だけなのでどれにするか 決め切れていません


かわいい&お得なのばっかりなんです><


お近くの方は ぜひぜひ 遊びに行ってみては いかがでしょうか~