いつもと気分を変えて | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

たまに 家に飾るように買っていた


フェイクグリーンで作ったリース




PerlaときどきSKIPの手作り日記

ずっと同じのを飾っていると飽きてくるので

たまに買い換えていました


でも ひどく汚れたわけでもないし~

これ洗えたりもするんだよね




ってことで 探して出てきた 大きいの1個と小さいの2個を


解体ドキドキ





PerlaときどきSKIPの手作り日記

てきと~に 組みなおして音譜




PerlaときどきSKIPの手作り日記


リサイクルラブラブ



大きいのは 組むのが面倒だったとか ナイショ


もうひとつ 小さいサークル型を組む分のけて~

残りで




PerlaときどきSKIPの手作り日記

小さいブーケっぽいのブーケ2


いっぱいできたので

トイレのドアにフックつけて ぶら下げたり

玄関にもかけてみよう~


友達にちょっとしたプレゼントにもいいかもしれない



かわいいピンクで 気分だけでも一足先に春に音譜




おまけ 今日のおやつ



PerlaときどきSKIPの手作り日記

ユーハイムの白いドーナッツ形のバターケーキ

子供のころから 好きなんだけど

バタークリームだから たくさん食べられないんですよねぇ


でも最近 500円の小さいのが売ってるの~

日持ちの日数的にもこれはいい大きさかもしれない