すてき便♪ | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

最近 よくお邪魔させていただいてる kon-konさん


とっても お茶目でイケメンな息子さんのお母様でもあります

すご~く ポップで楽しい作品を作るんですよラブラブ

遊びに行くたび ふつふつとある思いが・・・



「SKIPのロゴはんこを作ってもらいたい!」


メッセージを送ってみたら

とっても気持ちよく 引き受けていただいて

そして 初めての交換会へと~


私から送った物は




写真撮り忘れt


スキップ スキップ♪らんらん便‼


割り増しですてきに紹介してくれてる こちらを ごらんくださいあせる




そして 届いたのが こちら


PerlaときどきSKIPの手作り日記


すてきな封筒も手作りです音譜


早速あけてみると~



PerlaときどきSKIPの手作り日記

いろいろでてきた~~~ドキドキ


PerlaときどきSKIPの手作り日記

上履きのとロゴのはんこをお願いしてたのですが

た~っくさん入ってる音譜


このかわいい箱も手作り!

ふたについてるボタンが かわいい~



うれしくって 早速 押してみた!


タグも作らないと~


PerlaときどきSKIPの手作り日記


何かが違う・・・

入ってた お手本と違う・・・

こういうところに センスがでるんですよねぇ・・・あせる

ペーパーナプキンに押したのは 

これから作る上履きにサイン代わりに 貼る予定です音譜

目立たないところに ちょこっとね


前からしたかったのですが 小さな文字がほれなかった・・・

シンプルな文字でも 何回 切り取ったことかぁぁ



ほのぼのとした スキップしたくなる

楽しいはんこに後押しされて

上履き作り がんばります!