先日、PerlaときどきSKIPさん から、ロゴはんこのオーダーをもらっちゃいました!!


デコパージュ作品や、編み物など、幅広くハンドメイドされてる作家さんです!


オーダーをもらったわたしですが、SKIPさんから「交換会でもいいですよ」とのひとことで、

konkon初の交換会をする事にしました!!


憧れの交換会!!!kon換会!!

SKIPさんは、上靴にデコパージュした作品を委託販売されてるので、ストレートにいくつか図案を

考えてまして、えらんでもらいました!!

第一案でえらんでいただけました!!ウレシ!

そのたもろもろ、スキップランランなこまごましたものをホリホリ。。。

photo:08

ぴったり入る収納箱もつくりしました。先日購入したtigerの包装紙をさっそくつかって。

いろんなパターンのタグ作りができるように、細かいものシリーズです。

持ち手の形ががたがたですみません・・・。。


とまぁ、こんなカンジで完成。

発送した次の日、私のウチにSKIPランランSUTEKI便が到着!!!

はや!!!

まさかのkon換品が同じタイミングでやってきた!!!♪
こんなかわいい包装紙と切手♪

photo:01


わたしが交換会で指定したものは、「ドイリー」でした。

なのに、とうちゃくしたものは。。。

小包み。

アレ?

アレレ??

ドイリーってこんな分厚いの???
OPEN!!

photo:02

なんじゃコリャァ~~~~~~!!!血手から血が出た

なんかいっぱいいっぱいいっぱいです!てんこもりです!
まずはこちら、ドイリー!!

photo:03

さすがです、ほんと。想像以上です!!キャーーーーです!!

すごいですねぇ~。こんなのをカンタンに編み上げるだなんて~~。

すごいすごいすごい~~~~~!!

あ、ちなみに芝生は先日購入したtigerの包装紙ね。


おまけ:コースター4つ

photo:04

これまた編み目がチョーーととのってるかわいいコースター!!

まわりの縁取ってる毛糸が可愛い!!!

おまけ:なべしき!

photo:05

すごい肉厚!!

中身なに!?とのぞいたけど、毛糸だった・・・

どうやってこのしっかりとした厚みをだしながら編んでるのだろうか・・

SKIPさんおそるべし。


しかもこれら、アクリルの毛糸を使用しているので、よごれたら”たわし”として再利用できるんですって~!!さいごのさいごまで使えるヤツらです!!

ま、大事に大事につかうので、たわしになんてしませんよ!!!

そしてこちら。

デコパージュ用品!!!!

photo:06

SKIPさんがわたしにデコパージュをしてみて!とこんなに材料を分けてくれました!!

かわいい、かわいすぎるペーパーにハケに仕上げの薬液まで!!!


これでいつでもデコパージュデビューができます!!!


はい、またしても『わらしべkonkon』現る!!!!



今回のkon換会、いや交換会、かなりたのしませてもらいました!


SKIPさんとはまぁまぁおうちもちかいことだし、これからも交流できたらなぁ~、と勝手におもってます♪


これからも宜しくお願いしますね♪



kon換会ってなんやねん!の怒りのポチはコチラへどうぞ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿