低空飛行から始める朝 | ヨガを生きる!もっとヨガを知りたい!大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』

ヨガを生きる!もっとヨガを知りたい!大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』

生きやすくなるヨガの考え方、ヨガの哲学など、日常に活かせるヨガを発信中!迷える人を救いたい

 

大宮駅西口 徒歩5分

ヨガセラピースタジオ🌝ぷるな

ヨガのことならなんでもお任せ!

ヨガ大学の先生もやってます

ゆっき先生こと毛塚由希子です音譜

 

 

今日はお寝坊しちゃいましたニヤリあせる

仕事は午後からなので、今日はゆっくりしようと思ったら…

 

以外と、ルーティンを崩して、ゆっくりすると、だるいんですよねアセアセ

研究のことも何もやらない朝グッ

 

今、ブログ書いていても、いつもの歯切れがないわ~

歯切れなさ過ぎて、逆に笑っちゃう爆  笑

 

いやー、そういう日は、低空飛行で行きましょ飛行機

 

今日の朝からリスタートすることはできないし

 

バイオリズムもあって良かったり悪かったりするので

それは月の満ち欠け波の満ち引きと同じなので…

 

悪いときは、別に悪い自分を責めることもなく

やれることをやればいいじゃないルンルン

 

ということで、今週、低空飛行スタートの私ですが

 

大きく息を吸って、吐き出してを何回か繰り返されれば

自然と高く維持できるかもしれない

上がらないかもしれないけどお願いキラキラ

 

わからないけど、長い長い、人生の途中なので

 

低空飛行が何年あったって、問題なし

 

ブログはちゃんと1日2回以上アップするので、大丈夫ですイエローハーツ

今週も楽しみにしてもらえると、高く飛べるかもしれない流れ星

 


 

 

 

音譜スタジオHP音譜

ぷるなよが

 

音譜ご予約音譜

ご予約

 

公式LINEスタエフ

 

Twitterインスタ