桜もちとシニアヨガ(イスヨガ) | ヨガを生きる!もっとヨガを知りたい!大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』

ヨガを生きる!もっとヨガを知りたい!大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』

生きやすくなるヨガの考え方、ヨガの哲学など、日常に活かせるヨガを発信中!迷える人を救いたい

 

朝ラン久しぶりすぎて

眠くなってしまってます🤣


 

今日のおやつは桜もち🌸

 

 

いつものお団子屋さんに行けなかったので

 

 

セブンイレブンの桜もち😋✨

 

 

日本茶🍵によくあいますよね!

 
 

おやつ、早いって思わないで💦

 

これから、クラスです。

 

 

シニア世代(60代〜80代)の方とイスヨガ

 

Zoomで行います。

 

 

思えば昨年の4月

 

意を決して

皆さんにzoomを入れていただきました

 
はじめは皆さん、かなりの拒否反応でしたが

電話などでやりとりしながら…

 

 

本当にやっておいて、よかった!

 

 

人と繋がって

お話しすることもできるし✨

 

体、全体動かせるし✨

 

体力と筋力と柔軟性を身につけられるし✨

 

心肺機能を鍛えられるし✨

 

脳トレになるし✨

 

マインドフルになって、心地よくなるし✨

 

老化防止、アンチエイジング

 

 

最高です😆✨