木村慧心先生WSありがとうございました | ヨガを生きる!もっとヨガを知りたい!大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』

ヨガを生きる!もっとヨガを知りたい!大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』

生きやすくなるヨガの考え方、ヨガの哲学など、日常に活かせるヨガを発信中!迷える人を救いたい

告知期間が短かったのにも関わらず
多くの方にお集まりいただき

木村慧心先生による
「伝統のヨーガとヨーガ療法」の特別クラス

無事に終了いたしました。

木村先生のお師匠様も、一緒に写っています。
受付でちらりと右側を見るといらっしゃるこの方を
誰だろう?と思った方も多いのではないでしょうか。

WSでは、マハラジ(木村先生のお師匠様)の貴重な
修行シーンを映像で見させていただきました。

ジーザスクライストスーパースターの映画を見ているかのような
ヒッピーがいっぱい出ていました(笑)わかりづらいたとえですいません^^;
要するに、70年代ってことです。


前の方の参加者は、先生にいろいろな質問をされたりもいていましたが、
聞きたいことや、普段の疑問のほどけたようで、よかったかなと思います。

普段、クラスではなかなか詳細まで皆さんにお話しする時間がありませんでしたが、
木村先生から映像を交えて、ヨーガ療法の
お話を聞けたのもよかったかなと思います。

いつもクラスで行っているヨーガ療法が
実は世界的にもお役に立っていること。
自分たちにも思っている以上に効果がもたらされていること。

今回は、講義のみになりましたが
また、こういう機会を持たせていただけたらなと思っております。

いつになるか、わかりませんが…


yuky★