何度目の延期だっただろうか?

 

路傍の石と大阪で一緒にやる計画を立てて

 

コロナ禍突入

 

彼らの悔しさと言ったらどのくらいのものだっただろう?

 

まだまだ、コロナ禍は第7波という名目で

 

収まったわけではないけれど

 

そろそろウイルスも弱体化してきた感がある。

 

感染度は高いけど

 

威力が弱まっているような・・・・。

 

路傍の石はアルバムのレコーディングを済ませこれをもって大阪に来る。

 

レコーディングってのは、アルバムが出来上がってからが勝負の始まりで

 

これを沢山の人に聞いてもらいたいがゆえにツアーに来るのだ。

 

ジミースターダストもレコーディング作品は多々あるのでその気持ちはよくわかる。

 

 

そんな記念のライブの日になんと

 

 

今度はジミースターダストがフルメンバーでの出演が出来なくなった。

 

ドラムのトビーさんの周辺でクラスター感染が起こり

 

本人は大丈夫なのだけど、陽性者と毎日接しなければならないので

 

自分が無症状で感染する恐れもある・・・・とのことで。

 

 

よくよく考えてみたら

でVi-codeでまっちゃさんと二人‥・というのは今回が初めてだ。

 

今まではこういう時にサポートのドラムとして歩君が登場して

 

結局バンドstyleでやり続けることができていたのだ。

 

まっちゃさんと二人で行ったのは和歌山と金沢か・・・・

 

そう考えると

 

明日のライブはある意味レアなライブという事になる。

 

配信もあるし

 

精一杯ステージで自分たちができることを差し出すつもりだ。

 

路傍の石のレコ発

 

ぜひぜひ、お祝いに駆けつけて下さい。

 

そして

 

是非、アルバムを買ってあげてね。

 

来れない人はツイキャス配信で楽しんでください。

 

ツイキャスは明日から8月21日までご覧になれます。

 

ツイキャスの観覧チケットも8月21日まで購入できます。

 

 

 

是非皆様よろしく!!

 

8月7日 大阪中津Vi-code ジミープロジェクト

 路傍の石「JUST A STONE」発売記念ツアーツーマンSpecial

open18:30 start19:00

前売3000当日3500円 (1ドリンク500円別途)

ツイキャス配信2500円

 

出演>路傍の石、ジミースターダスト