ジミースターダストのシングルCD「虹の向こう」が予定枚数に達しましたので


廃盤とします」~!!


「虹の向こう」は最近はライブでも演奏することがなくなり(また復活すると思いますが)


カップリングの「おやすみ」も演奏することがなくなってきました。



なので、結構CDは残っていたのですが



このたび完売となりましたので


廃盤にします!!



ジミースターダストのシングルシリーズは


「夜空のベンチ」(カップリングが「世界機械」)

「猫になりたい」(カップリングが「お気の召すまま」)


がすでに廃盤。



もともと限定で数十枚しか作らなかったライブ盤も廃盤。




今、

「回転木馬」(カップリングが「真夜中の手紙」)


「星屑のメロディー」(カップリングが「鋼の花」ほか)


「夜空はいつも」(カップリングが「真実のマーチ」)


「陽だまりのメモリー」(カップリングが「三日月の夜」)


に関しましては、品切れとなっています!



まぁ、ツアーで回る限りは物販アイテム・・・・と言うものが必要ですので


再生産を急ぎたいとは思います・・・・。




ただ、


「陽だまりのメモリー」以外は


アタカ君が参加していない、ドラムレスなので


今後は新録音も増やしていかないといけないなぁ・・・と。



新曲「月とカゲロウ」は来月にはレコーディングに入りたいと思っています。




まぁ


思っているだけで、できるかどうか・・・・・・。




しかし、


いろんな方々のもとへ自分たちのCDが旅立っていったということは


本当にうれしく思います!!


いろんなところで再生されているんだなぁ・・・と考えると、不思議な気分にもなりますね。



ラジオでも流れているし



こういうことは

本当に普通のことではないんだよ。




とてもありがたいこと。



自分たちのライブにもっともっと人が集まってくれれば・・・・



「次までに今より売れてろよ!」のチャオさんの言葉に

ちゃんと応えないとなぁ・・・・・。