2015年初・・・・となるライブは博多からHEDGEHOGが来る・・・・ということで


とても張り切っていた。もう何年も前


僕とまっちゃさんが二人で博多に行ったときに会場にいたのがこのバンドのモリサキ君だった。


それ以来CLUBWATERには今回含め三回目の来日となった。


一緒にやるのは今回が初めてで


それがとても新鮮だった。

そして、年に1度しか大阪に来ないので


この日のブッキングは随分と頑張ったよ。


まず、大阪のバンドの中でも「ちゃんと音楽活動をやっている人」を紹介したくって


ナオミ&チャイナタウンズと盟友ROCA'66


この2組。



もうね、間違いなかった。


この組み合わせで本当に良かったよ。



リハーサルの時に

ROCA'66のミチロウさんからは


「もっとギターの音は大きい方がいい」と言われたので


ボリュームにして1ほどいつもより大き目にした。



これがよかった。


音の厚みが出て、自分が出したい音になった。



会場はオールスタンディング



僕らのライブにしては珍しい。


これも今回は良かったのかもしれない。


会場を見渡しながら演奏することができた。


寒暖差が激しいので咳が出たらどうしよう・・・・と思ったけど


これも大丈夫


声はとてもよく出た。


エフェクターも「太陽を待ちながら」のギターソロの部分だけで使っただけだったけど


なかなかよかったんじゃないかな?



4組中のトップでこの日のイベントの流れを作るために精いっぱいやったよ。


やってよかった。


新年最初のライブがこの日で本当に良かった。



そう思えたよ。



観客の皆さんも暖かく迎えてくれ


共演者には恵まれ


本当に良いstartを切った。



10日恵比寿・・・・ということで



皆さんから福を戴きました。


本当にありがとうございます。


さて、もう12日は金沢だ!


この勢いで頑張ろう。



セットリスト
1、猫になりたい
2、世界機械
3、三日月の夜
4、陽だまりのメモリー
5、太陽を待ちながら
6、月とカゲロウ
7、星屑のメロディー
8、真実のマーチ