さて、2015年の始まりはとっくに終わり、すでにダッシュで過ぎていく。



・・・・・ややこしいな。



つまりは

さあ、2015年が始まるぞ!!なんてことを言ってる間に


すでに始まっていたってことさ。



で、


2015年最初のジミースターダストの遠征は


石川県金沢ライブカフェジェラスガイ。




このお店は日本にいるミュージシャンにとって、とても重要スポットである。


お客さんにとっても。



いつもは2月くらいが雪のピークと聞くが


今回はすでにピークを迎えちゃってるんじゃないの???


高速を飛ばす・・・・ことなくそろそろと行かねばならないのかな?



と言いうことはだ


片道5時間は覚悟しよう。



この日は



アコーディオンの田ノ岡三郎さんと


ウクレレと歌のmachiko*mauiさんとともに・・・・・。



で、



現地ではなんと、志乃さんとぎょさんのねじねじ・・・・が共演ということで



これは本当にうれしい夜となるはずです。



成人の日・・・・にとっくに成人になっている人は


皆さんジェラスガイに集合!!


1月12日 石川県 金沢ジェラスガイ出演

open18:00 start19:00

チャージ前売り2500円 当日3000円(ドリンク別途)
        

共演>machiko*maui&田ノ岡三郎、ねじねじ(詩野・ぎょ坂巻)他