お正月は・・・・というか、大みそかから年が明けるまで


飲みまくってました。

ラム酒、ビール・・・・・


キャビアとクラッカーをつまみながら


バカルディブラック(ラム酒)とスコティッシュビールをおいしくいただいていたわけです。


近所の神社にお参りにいき


おみくじを引くと、なんと半吉


吉の半分


末吉よりも


吉が少ない。



そして、


同情をするかのように


長寿箸を戴く。



これで食べて長生きしなさいよ・・・・ってことなんだろう。



初夢ってのは



元旦から2日にかけてみる夢



ところが


同時多発的に沢山夢を見て


その夢全てが交差しているので


結局何が初夢やら・・・・・・。



そこでも間違いなく僕は


なんとギターを弾いていたのでした。


正月ボケってのも悪くないもので


僕はしこたまお酒を飲んだよ。

ほぼ毎晩ワインを1瓶は空けたし



その3が日の間はなぜか、ストラトをずっと弾き


335は昨日のスタジオまで一度も手に取らなかった。


お雑煮も堪能したし

おせち料理もたくさんたん食べた。



太ってしまうのではないか???とか思ったけど


2キロ増量して


そこからまた減った。


昨日は銀歯がポロリして


歯医者に行こうと予約の電話をしたら今日は休診とのこと・・・・・。


キャビアとラム酒とクラッカーに支えられたお正月は終わったけど



僕はまだまだ現実に戻ることがピンと来ていない。


10日のCLUBWATERでの演奏ではしゃっきりとした気持ちになることだろう。



1月10日 大阪 CLUBWATER出演
open18:30  
start19:00
チャージ2500円(ドリンク込み)       

出演>ジミースターダスト、HEDGEHOG、ナオミ&チャイナタウン、ROCA'66



これ、本当に絶対来てね!