新しい年を迎えて


もう三が日も終わり

今日あたりからお正月ムードも納まりつつある。



僕は1月1日には近所の神社に家族ででかけ


おみくじは半吉・・・・・。


ジングルベルが今になって懐かしく


2日にはお墓参り

3日には縁者が集まり


徐々に正月のスピードが落ちながら


おせち料理をつつく日々


タリーズコーヒーにてチャイラテを飲み


ほっと一息。



また、世間に出ていかねばならないのだな・・・・・・。




いっそこのまま雲隠れしていたいところだが・・・・・・




そんなことを思いつつ




2015年はとっくに動き始めていたのです。



沢山の方々からのお年賀のご挨拶


実にうれしく思います。


ジミースターダストとしても


もう10日には大阪でライブがあり


そこでは博多の友


HEDGE HOGと初共演。


そこにナオミ&チャイナタウン、ROCA'66という心強いメンツ。



12日には


金沢ジェラスガイに

お年始のご挨拶。


そこに田ノ岡三郎さんを引き連れ(一緒に行くわけではないけど)


最高の夜を届けに行きます。



僕は今年もこうやって


皆さんにどうやったら喜んでいただけるか・・・・沢山悩みながら


どんどんと進んでいくのです。


たまにコーヒーブレイクをはさみながら。



今年もよろしくお願いいたします!!