こんにちは。
いそべ晶子です。

今日は久々に、家族の話。


母は、思い立ったらすぐ、の人。

気に入ったお菓子は、すぐ電話して通販で取り寄せている。母本人は自覚がないが、実は結構偏食で、気に入ったものに出会うことは、とてもラッキーだと知っているのだと思う。

わたしがごちゃごちゃ言ってると、いまやれ、とマジでぐいぐい背中を押す。今日も、すぐすぐ!とお尻を叩かれて、新しいところに連絡をして、物事が進んだところ。笑

一緒にライブに行っても、新しい友達を作るのは母の方だ。すごいなぁ。ウケる。

母の体の早さは、たくさん見習うところがある。一緒に出かけ、一緒に新しいことを体験するたびに、たくさんの気づきがともにある。

問いかけてる暇もない。笑笑

あるのは感謝だけ。


感謝をこめて
douxnido いそべ晶子
ウェブサイトはこちらから