こんにちは。
いそべ晶子です。

あたたかくなってきましたね!

バリダンスって難しそう、とか、
やったことない、とか、
やってたけどしばらく踊ってない、とか、、、

要するに、、、

この春
ちょっと新しいこと始めてみたいな〜
と思ってらっしゃる、みなさーん\(^o^)/


バリダンス体験会を
やることにしました〜!


実は、わたしも初開催です。笑


スカルサリのYumiさんに師事して20年、
初心者から始めたわたしが
よくも続きましたバリダンス 。笑笑


まったくダンスをしたことがない方でも大丈夫。
身体が固い方も大丈夫。
リズム感ゼロでも大丈夫。
覚えるのに時間がかかっても大丈夫。

↑ これ、全部、わたしなんです。


前置きが長くなりましたが
詳細はこちら↓

【日時】
3/13 水
10:00〜11:30


【会場】
名古屋市芸術創造センター
アクセスはこちら
東山線 新栄より徒歩3分
桜通線 高岳より徒歩5分


【参加費】
500円


【持ち物】
Tシャツ、スウェットなど
運動のできる服装
タオル
飲み物
必要あれば、ウエットティッシュ
(裸足で踊るので、足裏を拭くのに便利)

【お申込み】
(バリダンスと書いてくださいね)


踊ると楽しいです。
カラダを動かすことは楽しいです。


それを、バリダンスを通してお伝えできたら
こんなに嬉しいことはありません。


そして、なにより…

他の誰かと一緒に踊りた〜〜い!
  


よかったらぜひぜひ!
遊びにいらしてね〜\(^o^)/


お待ちしています

今月ご都合のつかない方も
来月以降も開催していきますので
お楽しみに



感謝をこめて
いそべ晶子