こんにちは。
いそべ晶子です。

他の人にrecomend(おススメ)するには、そのことを自分がすごく好きでなくちゃダメだ、とか、その道に長けていなくてはダメだ、とか思ってた。

それって本当?

ひっこみ思案をやるだけやりきって、ようやく問いかけがわたしの中から湧いてきた。

助けてくれる人もたくさんいて、感謝しかない。

ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

そうしたら、〜ねばならない、なんて、本当にどうでもよくなっちゃって。笑

勧めたり、紹介したりするのに、わたしの好きなんてどちらでも良いのかもなぁ。

それよりも、エナジーとエナジーがぴったりきて、そこにミラクルが生まれそうな感じがするのを見逃す方が、宇宙にとっては損失だ。

勉強はやり続けるし、しばらくやめていたことを再開もするかも。好きじゃないからとやめていたことが、随分とあったように思う。

さてと。

まずは、イメージトレーニングから。笑笑!


感謝をこめて
douxnido いそべ晶子
ウェブサイトはこちらから